フィッシングショーOSAKA2019 ありがとうございました。

フィッシングショーOSAKA2019
無事に終える事が出来ました。

ご来場下さいました皆様、本当に有難うございました。
充実した3日間を過ごせたと感じております。
全体では59,636人のご来場があったそうです。

多くのアングラーさんの生の意見や質問
それに対する答えをどう伝えるか?
ネットではわからない現場で感じる空気感
自分が子供の頃から憧れの場であったそのステージ
その思いが来場して下さったアングラーさんに少しでも伝わり、
釣りが素晴らしいと思う気持ちを持ち続けて頂ければと考えております。

今年のショーでお会いし、商品の説明を聞いて頂いたアングラーの方々は皆さん
まるで少年の様に目が輝いており、非常に安心したと言うのが正直な思いです。

たったひとコマ、されどひとコマ
小さいブースです
それでも何かを発信出来る
そのひとコマから叶えられる夢がある。

また来年
この場で皆様の笑顔に再会出来ます事
それが現在の目標の一つです。